ことばつなぎ

感情の整理整頓。

思ったけど、


今ブログ見返してて思ったけどさ?(最近仕事暇すぎる。営業所潰れてもおかしくないれべる)
6月の中頃の時点で辞めること正式に決まって、所長ともブロック長とも話したし、ブロック長から
本社営業部長にも話通ってるし、私も本社人事部部長とも面談みたいなことしたのにさ!?
昨日ブロック長がまた来て、なんか面談することになって。いまだに引き止めてきたんですけど。
は?と思ったほんとにwwwwww
は?と思いすぎて、話聞きながら私面白くてずっと笑いこらえてた(爆笑)
いやいやしつこすぎんか。しつこすぎて逆に腹立ってきたからなまじで。
別れ話でしつこく別れたくないと言われる気持ちがわかったわ。(←くだらん例えwwww)
しつこすぎるとほんとに腹が立ってくるから全国の別れたくない系女子まじで気を付けろよ!
でも、しつこくされると段々めんどくさくなってきて、「はい、ここでまた頑張ります」と
言いそうにもなったから、もしかしたらしつこさを通り過ぎると上手く行く可能性もあるから
全国の別れたくない系女子は押しまくるのも一つの案だね。www
はぁ、あと3時間で定時やぞ!!!!

カテゴリー:note

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

category

month

search