ことばつなぎ

感情の整理整頓。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




01/06のツイートまとめ :: 2019/01/07(Mon)
mana_pipi

RT @yousuck2020: ZOZOTOWN新春セールが史上最速で取扱高100億円を先ほど突破!!日頃の感謝を込め、僕個人から100名様に100万円【総額1億円のお年玉】を現金でプレゼントします。応募方法は、僕をフォローいただいた上、このツイートをRTするだけ。受付は1/…
01-06 00:41



スポンサーサイト
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




続・恋愛がわからない(新年バージョン) :: 2018/01/17(Wed)
2018年初ーー!!!!!
婚活のことをとりあえず記録に残そうかと。

まず前の記事で言ってるわぁ~~好き!ってなった人なんですけど
もうまったく私のこと好きな気配がなくって心折れまくりでね。
友だちといる時に映画行こうよってLINEしてみたんですよ。
(例によってギャーギャー送るだの送らないだの時間を過ごした)
そこでやんわり断られて・・・。死
そんなに私と会いたくないんかよって凹むじゃないですか・・・。
まあ結構無理なことは分かってたんでメッチャ凹んだわけではないんだけど・・・。

そのあとにバーでのコンパ行ってね。
正直気が気じゃないし、その人以外考えられないレベルだったから
コンパとかまじでどうでもよかった。
のに。
出会うよね~~~~。笑
私もしかして気が多いのかなと思うレベルで簡単な女なんですけど。笑
てか絶対ステイタスに騙されてるから私。落ち着いて。
国立大学出てる警察官(刑事)って響きに騙されてるから絶対。笑
しかも私が好きになら無さそうなめっちゃ爽やかイケメンだったの!!!
この時点で気づくべきだった。
私の横にこんな爽やかイケメンがいるわけないということに。
その人がさ、コンパ終わり私だけ駅まで送ってくれて
その後速攻LINEくれて、今度ご飯行こうって言ってくれたらさ!!!!!
ちょっと好きになるやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうこの時点で消防士コンパくんは結構どうでも良かったから。笑
でさ、刑事だからあんま休みもないって言ってたからまたそっちの休み教えてって
返した後1週間くらい連絡なくってさ。
うわ~~~私いっつもチャンスみたいなの棒に振りガチ~~って思って追撃LINEしてみたんですよ。
もう脈無いの気づいて私!!!好きなら向こうから連絡すぐ来るから!!
そしたら普通に返ってくるけどすぐ無視されて。
それからまた1週間経った時に、雑談LINE送っても意味ない。
会わなきゃ意味ない。と思って「ご飯行きたい」って送ってみたんですyo。
そしたら「2人?嬉しいこと言ってくれるやん」みたいなの返ってきたから
2人で行きたいって送ったら、そこから未読スルー。
えっっっ全然分からん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
めっちゃ傷付いたから!!!!!!笑
さすがに察したんで追いかけるのやめました。笑

その後に前の記事で書いてるペアーズのコンパとか行ったけど
気が多くなったと思ってたのにそうでもなかったみたいで←失礼ww
2人連続で好きと思える人に会えるって奇跡だったんだ・・・
そんな奇跡を見過ごしてしまったんだ・・・もう好きな人できん~~むり~~
ってなったりして恋愛は一旦やめようと思いました。笑

そしたら、色々相談乗ってくれてた子に紹介いる?って言われて
なんでもいいからくれ!!って言って(落ち着いて私)紹介もらった人と
今10日間くらい毎日連絡取ってて、今週末ご飯に行きます。
私紹介されて連絡取るの超苦手でいつも自分から無視してたりしてたんだけど
(彼氏いないのそれが原因と大多数の人に言われるけど仕方ない
なんかこの人は連絡返す気になるというか年齢的に追い詰められてるから
返してるのかもしれないけど←
なんか今までの人とは違うかもしれないという希望をもっているところ。
会ってみたらまったく思ったんじゃない!!ってなるのありえそうすぎてこえ~~。
そうなったら私本当に恋愛的活動ちょっと休もう。無理だ。笑
顔とかなーーんにも知らなくてやりとりしてる情報が全てなのが怖いよね。笑
紹介してくれた子も旦那の友だちの後輩とかで接点無くてどんな人か
全然わかんないらしいし。笑
どうなるかな~~~。
その人としか連絡取ってないから顔とか知らないけど勝手に美化してる部分もあるから
会った時にまったく理想じゃなくてこの10日間なんだったん!?もうやだ!!!て病むのも、
会った時にめっちゃ理想で私は好きになるけど、相手に選ばれなくて病むのも、
どちらもありえるから怖い。(そしてどちらにしても病む)

20日に会う予定なので乞うご期待!!!!!!!!!!


  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




恋愛がわからない :: 2017/11/21(Tue)
さて。
もう11月も後半戦ですよ!!!
早すぎない?
前回に引き続き恋愛活動させて頂いているんですけどね。
前回の最後に書いた消防士とのコンパ。
そこでなかなか好きだと思える人に出会ってしまいました・・・。
消防士が幹事なだけで私が好きになった人は消防士ではなかったんだけどね。
穏やかな人で、家族を大切にしてそうな感じが伝わってくる人で
なんだか分からないけど久しぶりに、わぁ~~好き!ってなった。

なったんですけど。
まぁそう上手く行かないじゃないですか私の人生。笑
物語の主人公ならここで相手も私に恋に落ちてるはずだったんだけどなぁ。
LINE交換したのでその日から2週間くらい毎日連絡とり合ってるんですが
ま~~~~~~~~~~~~~~私に興味ないよね。笑
大体連絡とり合ってたらイケそうかムリそうか分かるじゃないですか。
まっったくイケそうにないよね。

そして、2日くらい既読スルーされて
久々に好きになったのに~~~もうやだ~~~って友だちにギャーギャー言ってたら、
「諦められないなら一言でいいから何かもう1回送ってみろ。」って言われて
いやいや・・・連絡とりたくないから無視してるのに興味ないオンナから
またメッセージ来たらもっと嫌われるでしょ(;;)って言ったら
「はあ?まじですっごいオクテだな」って言われて笑った。オクテなのこれ。
恋愛肉食系女子はすごいわほんと。

悩んで悩んで、
その友だちとちょうど観光名所に行ってたので
写真と一緒に一言、「行ってきた~!」と送りました。
死ぬかと思った。(恋愛偏差値2)

それ22時頃送って
(これ送るまでにも21時になったら送る!いややっぱり15分になったら送る!
あ、やっぱりキリがいいから30分に送る!と言いまくって友だちにキレられたww)
朝になっても未読のままで、わぁ~~やっぱり送らなきゃ良かったああってなってたら
その日の夜に、チョーー普通のいつも通りのテンションで返信きました。
まじでよく分からん。
追いかけるのつらい・・・。

なんか依存しすぎて毎日連絡なきゃ不安状態になると
その必死さが相手に伝わって良いことにならない気がするからもっとフラットに
連絡続けていくことにした。

とりあえず友だちから1人紹介もらったのと
23日にバー?で開催されるコンパに呼ばれたのでそれに行くのと
ペアーズやってる友人に1対1で会うの怖いから付いてきてって言われて2対2のコンパになったのと
出会いはあるので焦らずゆっくりがんばります・・・
ほんと恋愛分からん!!!みんなどこで習ったんや!!!!笑

  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




冬がやってきますね :: 2017/10/24(Tue)
時々ブログ見返したくなるときがあって、それが今なんですけど。
就業時間中にすみません、急にブログ見返したくなって見てたら書きたくなった。
今私はIT系の職場で経理してる!よ!1月に就職決まって、はや9ヶ月!?経ってるね。
経理未経験で全く分からないながらも先輩たちめっちゃ良い人で助かっている(T_T)
けど慣れていくね。
何にも分からずに入社したけど、今はまあルーティンは問題なくこなせるし。
人間は適応してゆく生き物だな、と思ったりして。

なんだか最近寒くてトイレが近い。
この会社は何月から暖房が始まるんだろう。
作業フロアからトイレに立った時の廊下や窓から伝わってくる冷たさに
あーやっぱり今年も来ましたね、と冬を感じたりする。
来るんですよ、冬が。
「人肌恋しい」と言われる冬がやってきますね。
例に漏れず、私も最近恋人を探しています。
彼氏欲しいような、別にいらないような、と思っていた去年までと違って
なんだか今年は彼氏がものすごく欲しい。
んー語弊があるな。
好きな人がとっても欲しい。
私のくだらない話を聞いてくれて、私をいつも肯定してくれて、不安な時に絶対大丈夫だよ!って
そう言ってくれるような、そんな人がいいなーって思ってたんだけど
なんだかこれって私にばかり都合良いなって今書きながら気付いたよ。笑
これじゃあ好きな人というか私を気持ちいい気分にさせる人だな。
だからだめなんだろうなー。
恋愛ほんと分からない。
27歳なんですけど。
恋愛分からないとか言ってる場合じゃないとはおもうんですけど。

けど日々、職場と家の往復のような生活の中で、
素敵な景色を見た時に、この景色見せたいな~とか、
美味しいもの食べた時に、これ一緒に食べたいな~とか
悲しい気分の時に、何も言ってくれなくてもあの人の顔見るだけでホッとするのに!
みたいな、
みたいな、、
そういう張り合い?のようなものが欲しいなあと最近常々思ったりしている。
そういう風に思える人がいることがうらやましい。

と、いうことで
婚活アプリと言われるマッチングサイトに登録してみました。
登録したら登録したでさ、
学歴や身長や職業などの条件にこだわってしまっている自分に気付いて
おばさんのくせにそんなに条件にこだわるからダメなんだよ!!!!!!
と自分に思ったりしたりなど…。
けど条件検索できるんだもぉん…。
学歴気にしない!と思ったりしたけどやはり私も大卒だし…とか
身長気にしない!と思ったりしたけどやはり175cmは欲しいな…とか
職業気にしない!と思ったりしたけどやはりスーツ着る職業であって欲しい…とか
思いますよねすみません。

とりあえずいいね!されて↑の条件に当てはまってる人にいいね返して
メッセージ興味あれば返してみて、、ってリハビリのような気持ちで頑張っている。
けどマメじゃない私にメッセージ交換から始まる恋愛は難しいかもなあ~。
とりあえず1ヶ月位は頑張ってみます。

あとは消防士とコンパだったり
友だちが紹介をしてくれそうだったりな感じかな。

近況でした。

  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ジャニーズWESTについて :: 2016/12/05(Mon)
急に恋に落ちたからあまりいつから好きとか覚えてないんだけどさ
ほんとに今ジャニーズWESTが大好き!!!!!(笑)
一緒にエイト入ってる子とよく冗談みたいな感じで
「うちらエイト好きだけどこれから年取って行くに連れて他の
ジャニーズにも手を出したら終わりよな。
多分このままだと行きつく先は韓流だと思うけどな!」
みたいな会話をよくしてて、そこによく例えとして出てきてたのが
ジャニーズWESTで、この人たちのこといつか好きになりそうよなって
エイトの弟分みたいな感じやし好きになってしまいそうよなって会話してたのが
見事現実になってしまいました。(笑)

だからさ・・年末ほんとにやばいの・・
エイトを嫌いになってジャニーズWESTを好きになったわけでなくて
ジャニオタ用語でいう『掛け持ち』だからエイトのコンサートもあるから・・
23日~25日は大阪に2泊3日で行って23日は観光する予定!
1月は2日~3日両日エイト@福岡ヤフオクドーム
ちょっと飛んで14日だったかな?これはエイト@京セラドーム
計算したら単純に旅費とチケットだけで15万くらい飛んでゆく(笑)
これにグッズ代もだしご飯とか買い物とかしたら・・・
え??何円?え???何円いるのかな?????怖いからこの話はやめよう(笑)(笑)
でもこんな時友達と言い合うのは
「でもさうちら独身だしよくない???
 結婚してたら自分のためにこんなに使えないしつまらん人生よな。
 ほんとーーーに独身でよかった!!!!!!」

ほんとに切ないから(笑)(笑)(笑)(笑)
でも少しだけそうだよね自分のために使うって楽しいよねって思うときもあるから
これでいいんだと思い込みたい(笑)


  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




久しぶりに :: 2016/12/05(Mon)
12月やぞ!!!!!!!!!
さて、8月末で退職後、私は毎日何をしているでしょうか!?!?

A.家でゴロゴロしている!!!!

やばくない????てか時間の過ぎるスピード早すぎない??
ほんとーに最近死んだように家でゴロゴロしてるんですけど。昼に起きるんですけど。
やばくない???(再確認)
え、4ヵ月こんな生活してるんですけどやばくない???
最初の頃こそ希望をもってキラキラOLしたいって言ってたけどさ。
今は全くそうは思えなくてあまり忙しくなくて責任のない仕事がしたい。(無い)
ほんとにやばいよ。
てかほんとに前の仕事給料良かったから、貯金はあったからそこだけは良かった。
貯金なかったらこんなことはできないよね。

そしてさ。このニート期間に変わったことと言えばさ・・
私関ジャニ∞が好きということはここに書いてたけどさ。
なんと。。このたび。。。

ジャニーズWESTにまで手を出させて頂いてます!!!!!!!
ありがとうございます!!!
すみません!!!26歳からジャニーズWESTに恋に落ちてすみません!!!
ありがとうございます!!!!

このニート期間にがっつりどっぷりハマってしまい・・
ファンクラブに入りまして来年から始まるツアーにも応募しまして
見事当選致しましたので足を運ぶ次第でございます。

そして今月24日・25日、そう、恋人たちの聖なる日に
京セラドームで初ドームコンサートがありまして、そんなのさ・・
お祝いしないわけにいかないじゃん・・
行くしかないじゃん・・
好きになった時にはもうそれ発表されてて応募も終わってたからさ・・
ツイッターで血眼になって探しまして参加できることになりました!!うふふ
24日夜の公演と25日昼・夜の公演があるんですが、24日夜・25日昼の2公演に行きます!
いやーめっちゃ楽しみだし、生の彼ら見たら私ほんとに泣くかもしれない(笑)


  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




思ったけど、 :: 2016/08/04(Thu)
今ブログ見返してて思ったけどさ?(最近仕事暇すぎる。営業所潰れてもおかしくないれべる)
6月の中頃の時点で辞めること正式に決まって、所長ともブロック長とも話したし、ブロック長から
本社営業部長にも話通ってるし、私も本社人事部部長とも面談みたいなことしたのにさ!?
昨日ブロック長がまた来て、なんか面談することになって。いまだに引き止めてきたんですけど。
は?と思ったほんとにwwwwww
は?と思いすぎて、話聞きながら私面白くてずっと笑いこらえてた(爆笑)
いやいやしつこすぎんか。しつこすぎて逆に腹立ってきたからなまじで。
別れ話でしつこく別れたくないと言われる気持ちがわかったわ。(←くだらん例えwwww)
しつこすぎるとほんとに腹が立ってくるから全国の別れたくない系女子まじで気を付けろよ!
でも、しつこくされると段々めんどくさくなってきて、「はい、ここでまた頑張ります」と
言いそうにもなったから、もしかしたらしつこさを通り過ぎると上手く行く可能性もあるから
全国の別れたくない系女子は押しまくるのも一つの案だね。www
はぁ、あと3時間で定時やぞ!!!!

  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




職場なう :: 2016/08/04(Thu)
空気鬼くそやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばすぎてブログ更新しないとやってられんと思って今こうして更新しています。
無理wwwwwwwwwww帰りたいwwwwwwwwwww
意味わかんないほんとこの人不安定すぎるというかなんなん。更年期障害なん。無理なんですけどほんとにwwwwwww
不安定すぎるんよまじで・・周りの空気とか、なーんにも気にせず今まで生きてきたんかな。うらやましい。
私は人の顔色みて生きてきたからうらやましい。
うらやましいけどこうはなりたくない。
なんか私が空気壊さんようにへらへらしてるのがばからしくなってきた。もう無駄に笑わんめんどくさいwww
はよ8月末にならんかな。むりほんとwwwwwwwwwwすぐに辞めたいwwwwwww
8月末はむりとしても早く来週になれ。
来週からこの人休みだし、私もお盆休みだから来週1週間は会わずに済む・・精神すり減るまじで・・

この空気の悪さってどうみても私が辞めるせいなんよwwwwwwww
私以外の正社員で朝ミーティングしてたのは知ってて、そこに今日の朝絶対所長が爆弾落としたのよ。
なにを言ったんかは知らんけど私が辞めるのはあなたのせいみたいなこと言ったんよ絶対。
ほんまあの所長もぼけよな殴りたいwwwあと1ヵ月私ここで働くんですけど。あほなん?ほんまぼけwww
なんかさ、辞める!と言ってからここに残らんでよかったー!抜けれてよかったー!と思うことばかりで
やっぱり辞めるなんて決断間違いだったかなとか迷う必要なくてすごくすごくありがたい。
はーーほんとはよ帰りたい。はよ定時になれ!!!!!

  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。